2021.03.18人を判断すること と アロハの心

人を判断することは、とても容易だと思う。

ほとんどの人々は、人の外見、服装、性格、行動などですぐ人を判断するけど、
アロハは無条件だから判断はしないのです。

アロハは、無条件で、誰であろうと受け入れること。

自分のまわりでも、日々人が人を判断しているのを見聞きする。

そのために、友達や恋人関係を失った人も知っている。
そういった人々は、お互いのよい所に焦点を当てないで、欠点に焦点を当てているのだと思う。

アロハは人を判断したり、関係を断つことではなく、
人々を信じること、理解すること、そして受け入れることなんです。

クムは自分に「もし、フラを踊り、ハワイアン・ミュージックを演奏し、またはハワイを愛したとしても、
アロハを学ばなかったら、それらは無意味にただ行っているだけになってしまいます」と言ったのです。

だからアロハの本当の方法で、踊りたい、歌いたいと思うなら、人々を判断せずに、日々を送ってみると良いと思う。
すると、全身に流れるアロハの量に驚き、そして、それは本当のアロハで生きていることになるんです。

少しでも気になった方はお問い合わせください♪
お問い合わせは こちら から

住所
千葉市中央区春日2丁目25-1 竹久ビル
TEL
090-9751-4793
(不在の場合は留守電にメッセージを入れてください。
こちらからかけ直しします。)
※メールアドレス(info@hulastudio-oluolu.com)に
どちらかにお気軽にご連絡ください。
最寄駅
JR西千葉駅南口より徒歩1分