2019.07.20フラダンスを始めるメリット①

皆さんの中に、フラダンスを始めようか迷っている方はいらっしゃいませんか?フラダンスを始めると女性にはとても嬉しい効果があるんですよ。

フラダンスは、パウスカートと呼ばれる非常にカラフルできれいな衣装を着て踊ります。フラダンスを始めるのに年齢は関係ありません。比較的若い方もいらっしゃいますが、ご年配・シニアの方でも自分らしく素敵な衣装を自ら選んでそれぞれ楽しんで頂いています。

このようなフラならではの明るい衣装を着て踊ることによって、見た目だけではなく、心も何だか若返って楽しむことができるようになるんですよ。実際に、スタジオで踊っていらっしゃるはとてもきれいで若々しい表情をされています。

見る人に対して微笑みかけるように踊りますから、シワの改善、プラス思考になるなどのメリットがありますので、是非一度お試しにいらしてください。

少しでも気になった方は、フラスタジオoluoluでハワイ文化のフラダンスの習い事をしてみませんか?初めての方には、パウスカートの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

住所
千葉市中央区春日2丁目25-1 竹久ビル
TEL
090-9751-4793
(不在の場合は留守電にメッセージを入れてください。
こちらからかけ直しします。)
※メールアドレス(info@hulastudio-oluolu.com)に
どちらかにお気軽にご連絡ください。
最寄駅
JR西千葉駅南口より徒歩1分