2019.08.20フラダンスを始めるメリット②

皆さんの中に、フラダンスを始めようか迷っている方はいらっしゃいませんか?フラダンスを始めると女性にはとても嬉しい効果があるんですよ。

フラダンスは、ただ何もないところで踊るわけではありません。フラダンスがあるところには、いつも素敵なハワイアンミュージックが流れています。ハワイアンミュージックをお聞きになったことはありませんか?

聞いてみると、南国気分のゆったりとした非常に癒される音ですよね。そんな音色に乗せて踊りますから、私たちはいつも踊りながらリラックスすることができます。また、フラダンスは、手や腰を動かして踊りますが、何も適当に踊っているわけではありませんよ。

歌詞や踊りがどのような意味があるのか考えながら、それを心で感じ取り、丁寧に表現することが求められる、実はやってみるととても難しいダンスです。

少しでも気になった方は、フラスタジオoluoluでハワイ文化のフラダンスの習い事をしてみませんか?初めての方には、パウスカートの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

住所
千葉市中央区春日2丁目25-1 竹久ビル
TEL
090-9751-4793
(不在の場合は留守電にメッセージを入れてください。
こちらからかけ直しします。)
※メールアドレス(info@hulastudio-oluolu.com)に
どちらかにお気軽にご連絡ください。
最寄駅
JR西千葉駅南口より徒歩1分