2019.09.20フラダンスを始めるメリット③

皆さんの中に、フラダンスを始めようか迷っている方はいらっしゃいませんか?フラダンスを始めると女性にはとても嬉しい効果があるんですよ。

皆さんは、フラダンスを踊ったことはありますか?フラダンスはとても有名なダンスですので、どこかでご覧になったことがあるという方も多くいらっしゃるかもしれません。

フラダンスは見た目以上に激しく動きます。フラダンスは音楽に合わせて非常に手と腰の部分を動かします。ところが、ただ動かしているだけではないんですね。上級者になると、どのように手を動かすときれいに見えるか、どのように体を動かすとより優雅に見えるかなど様々なことを考えながら踊っています。

そうすると、インナーマッスルが刺激されて、体が引き締まり、とても女性らしい身体つきになることができますよ。楽しみながら、心と体の両方をリフレッシュすることができます。

少しでも気になった方は、フラスタジオoluoluでハワイ文化のフラダンスの習い事をしてみませんか?初めての方には、パウスカートの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

住所
千葉市中央区春日2丁目25-1 竹久ビル
TEL
090-9751-4793
(不在の場合は留守電にメッセージを入れてください。
こちらからかけ直しします。)
※メールアドレス(info@hulastudio-oluolu.com)に
どちらかにお気軽にご連絡ください。
最寄駅
JR西千葉駅南口より徒歩1分